【7月日程・8月2日満員御礼&8月追加日程決定】
『みらデジ』支援機関さま向け事業説明会 <参加無料>

この度、支援機関の皆さま向けに本事業の説明会を実施します。

説明会では、『みらデジポータル』のコンテンツや『みらデジ経営チェック』の結果の見方のほか、『リモート相談』の活用方法など詳しくご説明させて頂きます。

本説明会で事業理解を深めて頂ければと考えておりますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

当日の内容

・『みらデジ』の事業概要 について(5分)

・『みらデジポータル』のコンテンツ・『みらデジ経営チェック』で分かること・『リモート相談』で出来ることをご紹介(30分)

・支援機関・事業者の利用登録について(10分)

・質疑応答(10分)

・アンケート(5分)

申し込み方法

以下フォームよりお申し込みください

https://forms.office.com/r/9GTLTkGeaS

実施方法

オンライン(Microsoft Teams)

説明会実施日

<8月開催>各回定員:150名

① 8/2(火)14:00~15:00   
満員御礼!!

② 8/8(月)15:00~16:00

③ 8/10(水)14:00~15:00

④ 8/17(水)11:00~12:00

 

※各回約1時間を想定しています。

※定員に達し次第、申し込みを締め切らせて頂きます。

  7月の日程は満員御礼により申し込みを締め切らせて頂いております。