【好評につき日程追加(7/19(火)13:00~14:00)】
『みらデジ』支援機関さま向け事業説明会 <参加無料>

支援機関の皆さま向けに実施いたします本事業の説明会について、ご好評により追加開催が決定いたしました。

説明会では、『みらデジポータル』のコンテンツや『みらデジ経営チェック』の結果の見方のほか、『リモート相談』の活用方法など詳しくご説明させて頂きます。

本説明会で事業理解を深めて頂ければと考えておりますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

当日の内容

・『みらデジ』の事業概要 について(10分)

・『みらデジポータル』のコンテンツ、『みらデジ経営チェック』で分かること、『リモート相談』で出来ることをご紹介(20分)

・支援機関・事業者の利用登録について(15分)

・質疑応答(10分)

・アンケート(5分)

申し込み方法

以下フォームよりお申し込みください

https://forms.office.com/r/9GTLTkGeaS

実施方法

オンライン(Microsoft Teams)

説明会実施日

① 7/15(金)13:00~14:00   
満員御礼!!

② 7/21(木)10:00~11:00   
満員御礼!!

③ 7/26(火)16:00~17:00

 

【追加】

④ 7/19(火)13:00~14:00

 

※各回約1時間を想定しています。

※8月も随時説明会の開催を予定しています。